少し前に行われた
ピングーコーポレーション会社説明会の記事です。

Image_aedeb70
(上の写真は会社説明会の準備をしているところです。)



Image_580da07

続々と就活生が入ってきました。
今年は料理家志望が多そうですね。
(左の子はカメラをガン見してますね笑)


Image_8500ee8

たくろうからの説明が始まりました。

たくろう「みんな大きいな・・」
就活生達「・・・・・」
たくろう(態度もでっか・・)


Image_e87ae58

(真ん中と1番左の子は姿勢が良いですね!!)
(後の子達は話聞いてるのかな・・・)



Image_60e12a9

ねずちゅう「では、お配りした資料を見てください。」
ねずちゅう「年間休日や福利厚生が記載しています。」
就活生(うわあ~、しけてんな~)


Image_15a4361


就活生達「今日は色々ありがとうございました!!」
たくろう「ねずさん飲み行きましょう!」
ねずちゅう「おk」
就活生達(この会社大丈夫かな・・)

2人は夜の歌舞伎町へと消えていったのだった・・
まだまだ新入社員を募集してますので、
ぬいぐるみさん達は応募してください!

ピングーコーポレーションblog

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村