今日は我が社で入社試験最終面接が行われました。
今回の記事は入社試験の様子を写真で紹介していきます。
(面接内容は省略してあります。)

Image_dd074f7

面接最初の1人は愛知県から来た、コンソメさん(左)です。
(コンソメさんは、とても緊張されています。)


Image_18bcc2f

コンソメさんの履歴書を熟読するドゥ料理長です。
ドゥ料理長「え?君、愛知県生まれなの?僕もだよ!」
コンソメさん「は、はい!豊田市から来ました!」
(出身が同じということで話が弾み、緊張がほぐれて良かったです。)



Image_34b31ba

ドゥ料理長「じゃあ、我が社の志望動機を聞いてもいいかな?」
コンソメさん「はい!僕はドゥさんに憧れ料理を勉強しました。
是非あなたのもとで働きたいと思います。」
(この志望動機はドゥさんの胸に響いたのでしょうか!?)



Image_ad89898

Image_db88482

コンソメさん「今日はありがとうございました。」
(面接は以上になります。結果発表まで、ドキドキですね)



Image_05e2f8a

ドゥ料理長「面接めっちゃ緊張した~」
ペンさん(1番左)「お疲れ様~」

まだまだ面接を受けに来た方達は沢山いるので、
記事にして報告しようと思います。




もし、良かったら下のバナーをクリックお願いします(*´▽`*)
ピングーコーポレーションblog

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村