とうとう入院への送り出しの日が
やってきました・・・
S__4292682
ダルトン「副社長が居ない日々なんて
俺想像もできないですよ」

S__4292681
ダルトン「車段ボールでいいんですか?
木の箱とか持ってきましょうか?」
デカペン「うち貧乏だから・・(笑)」

S__4292680
デカペンさん「それじゃダルトンまたな」
ダルトン「うぅうううう」
三浦レモン(左)「あっ送り出し明日らしいですよ」
2人「えっ!?」

S__4292678
ダルトン「それじゃあ今夜はこの箱で添い寝しますね」

S__4292675
デカペンさん「いや、ここ狭いから出て行って」
ダルトン「遠慮しなくていいですよ♡」

デカペン副社長は狭すぎて眠れないまま
一夜を過ごしました・・・

次回病院到着編です!!!


良かったら、下のボタンで
blogランキング協力お願いします
ピングーコーポレーションblog

org_temp2_1539842