新人研修も兼ねて
こぶどうさんに出張してもらいました

こぶどうちゃんはじめての飛行機の巻_190409_0007
こぶどうちゃん「ペンギンながら空を飛んでいます」

こぶどうちゃんはじめての飛行機の巻_190409_0006
こぶどうちゃん「立派な翼ですね」

こぶどうちゃんはじめての飛行機の巻_190409_0005
こぶどうちゃん「雲の上初めて見ました!
ノトーリアスBIG居ないか確認しています」

こぶどうちゃんはじめての飛行機の巻_190409_0003
こぶどうちゃん「僕も大人になったら飛べるかな~」

こぶどうちゃんはじめての飛行機の巻_190409_0002
こぶどうちゃん「飛べたら、バルセロナに行こうかな」





良かったら、下のボタンで
blogランキング協力お願いします
ピングーコーポレーションblog

org_temp2_1539842