我が家に何か届きました!!
S__11042869
ドゥさん「なんだなんだ~」

S__11042868
レモンさん「初めて見た~」
ドゥさん「どう調理すればいいんだ・・・」

S__11042866
ドゥさん「振りかけるだけでいいの??」

S__11042864
デカペンさん「いっぱい入ってるね」
ドゥさん「食べきれるかな~」

S__11042861
オクペンさん「なんかアイスクリームみたい」
たくろう「牛肉には見えないな~」



そして、調理後





S__11042854
ドゥさん「盛り付け適当でごめん笑」
たくろう「お前それでも料理人かよ~」

S__11042856
ドゥさん「たくろうは用事で帰りました!(怒)」
ペンさん「確かに振りかけみたいだね」

S__11042853
ドゥさん「まあまあ、味が良ければいいから」
ドゥさん「うっま!!ネギトロ丼よりとろけるんだけど!」

S__11042851
みんな「牛トロ丼毎日食べたいなあ」



次回は牛トロのハンバークとソーセージを調理します!!


良かったら、下のボタンで
blogランキング協力お願いします
ピングーコーポレーションblog

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ